トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

カラーレンズともよく合う綺麗なグラデーションカラーのフレームが入荷しました

2021.08.04

スタッフ今堀です。

 

当店で人気の眼鏡ブランド、spec espace(スペックエスパス)のメガネフレームが入荷しております。

 

ES-2073

 

こちらは新作ではないのですが、欠品のために入荷待ちになっていたカラーで、春に予約をしていた分が入荷しました。

 

メガネフレームのサイズなど詳細は、当店のブランド紹介ページをご覧下さい。

こちらで装用イメージもご覧いただけるようになっております。

 

今回は2色入荷しております。

 

カラー:05 khaki brown / pink

 

カラー: 03 purple / yellow

 

どちらも綺麗なグラデーションカラーです。

 

 

無色のレンズを入れて普段用としてお使いいただいても良いのですが、せっかく綺麗なカラーのフレームなので、カラーレンズを入れてお出かけ用のメガネとしてお使いいただくのもおすすめです。

 

最近は普段用と分けてお出かけ用のメガネを別に作られるお客様も増えております。

 

 

マスクで口元を隠すので、目元だけはちょっとオシャレたいと思われて、少し明るいカラーのフレームやレンズを選ばれる女性のお客様も多いです。

 

旅行やレジャーになかなか行けない時だからこそ、思い切ってメガネのフレームやレンズにお金をかけてみても良いかもしれません。

 

本日ご紹介したスペックエスパスのメガネフレームは、カラーが綺麗なだけでなく、掛け心地もとても良いメガネフレームです。

ぜひ店頭でご試着してみて下さい。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です