レンズカラーの機能や特長がよく分かるリーフレットもご用意しております

スタッフ今堀です。

 

先日、長年愛用していた電動シェーバーが壊れてしまい、ケー〇デンキに新しいものを買いに行ったのですが、売場に行くとすごい数の商品が並んでいて、買うのに結構苦労しました。

 

選べる種類が少ないのも嫌ですが、たくさんあり過ぎても困ってしまうものですね・・・

 

さて、毎年、この時期になるとカラーレンズのお問い合わせが増えます。

紫外線や眩しさが気になり、カラーレンズを検討されるお客様が多くなってきます。

 

僕がこの仕事を始めたばかりの頃に比べると、いろんなメーカーから様々なカラーレンズが発売されており、レンズのカラーや濃さも色々選べるようになりました。

 

お客様にとっては選択肢が増えるので、とても良いことではあるのですが、逆に選択肢が多すぎて、どれを選んだら良いのか分からなくてお悩みの方もおられるかもしれません。

 

 

そこで、レンズメーカー各社から発売されている機能カラーレンズのリーフレットもご用意しております。

 

HOYA

 

東海光学

 

伊藤光学(偏光レンズRARTS)

 

リーフレットは基本的に全て無料でお渡ししておりますので、気になる商品がありましたら気軽にお申し付け下さい。

 

 

リーフレットをご覧いただいて、「このレンズ、ちょっと試してみたいな・・・」ということがあれば、店内にレンズのサンプルもありますので、サンプルをご覧いただいたり、実際に見え方を体験していただくこともできます。

 

レンズの機能の違いについてのご説明や、お客様が使用される目的に合わせて使いやすいレンズのご提案もさせていただきます。

気軽にスタッフまでご相談下さい。

(他のお客様の接客中の場合は少しお待ちいただかなければならない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。)

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!