トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。室内用に続きサングラスをお作りいただきました!

2021.06.28

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいたお客様のメガネが出来上がりました。

 

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のbothというモデルでメガネをお作りさせていただきました。

 

最近、滋賀に引っ越して来られたそうなのですが、現在使っておられるTAYLOR WITH RESPECTのメガネフレームを大変気に入っておられ、滋賀県の取扱い店をお調べになって当店にお越しいただきました。

 

 

ちなみに、もう一本、メガネをご注文いただいており、こちらは既にお渡し済みです。

出来上がったメガネの写真を撮り忘れてしまったのですが、同じくTAYLOR WITH RESPECTWalpoleというモデルになります。

 

こちらのメガネには室内用レンズを入れさせていただいております。

 

ご来店いただいた際、メタル(金属系)フレームをご希望だったため、プラスチックのbothはおすすめしなかったのですが、Walpoleのご購入が決まった後に、「プラスチックのフレームもきっとお似合いになると思いますよ」とbothも試してみていただいたところ、ご本人様も奥様もすっかり気に入って下さいました。

 

追加でbothもご購入いただくことになり、こちらのフレームには遠近両用レンズを入れさせていただくことになりました

 

 

目の健康のためにルテインを保護するレンズ「ルティーナ」の、調光タイプ「ルティーナフォト」を入れさせていただいております。

 

室内でも若干色が入っておりますが、屋外で紫外線に当たるとレンズの色が濃くなります。

外出時にはサングラスとしてもお使いいただける便利なレンズとなっております。

 

bothは少し太めのプラスチックフレームなので、サングラスにしてもすごくカッコいいと思います。

 

 

長めのモダン(耳に掛かる部分のプラスチックパーツ)を使ったブランドオリジナルのダブルSラインテンプル。

見た目もすごくカッコいいのですが、フィット感があって掛け心地も良いです。

 

今週末に取りに来ていただく予定となっておりますが、お渡しできるのがとても楽しみです。

 

 

先日の改装工事に伴い、TAYLOR WITH RESPECTの売り場コーナーもリニューアルしました。

滋賀県では唯一のTAYLOR WITH RESPECT取り扱い店となっておりますので、ラインナップもさらに充実させていたきたいと思っております。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です