トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

女性におすすめナチュラルカラー ブルーライトも大幅にカットします

2021.03.21

 

スタッフ長尾です。

 

「眩しさが気になるんだけど、濃いめのカラーのサングラスはちょっと・・・ねぇ。それに今はマスクも付けるから怪しい人に見られる心配も・・・。」

という方におススメしているのが機能カラー呼ばれる薄い色のレンズカラーです。

 

色が入っているか分からないほど自然な感じなのに眩しさを和らげてくれるので、当店ではナチュラルカラーと呼んでいます。

各レンズメーカーから販売されていますが、特に女性におすすめしたいのが・・・・

 

東海光学の肌美人ボーテ

 

 

HOYAのRay Guard(レイガード)435です。

 

 

この二つカラーは外出時に眩しさをやわらげてくれるのはもちろんですが、パソコンやスマホなどから発せられる青色光、ブルーライトも大幅にカットしてくれます。

 

ブルーライトをカットするなら無色レンズにブルーライトカットコートがありますが、このコートはレンズ表面の反射光がぎらつくほど青くなるので女性に不評なんです。

 

見た目がちょっとね・・・・。お気持ちはよく分かります。

 

その点肌美人ボーテレイガードはその心配がありません。

上:ブルーライトカットカート

下:肌美人ボーテ シアグレー8%

 

自然な濃さで眩しさをとブルーライトをカット、おまけに肌の色をきれいに見せる効果もあるナチュラルカラー肌美人ボーテRay Guard(レイガード)435 は本当におすすめです。

 

女性はもちろんですが、男性もぜひお試しください。ブラウン、グレーはチャレンジしやすいですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です