トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

高機能のレンズカラーがいろいろありますよ

2020.01.26

 

スタッフ長尾です。

東海光学から発売されている目の健康を考えたレンズ「ルティーナ」には

薄い濃度のカラーながら眩しさを抑えコントラストをハッキリさせる高機能常用カラーがあります。

 

専用ってことは、ルティーナではないレンズには付けられないってこと!!!???

と思われるかもしれませんが、大丈夫です。ちゃんとあるんです。

 

それはこちら、才色兼美の常用カラーファインカラーです。

 

カラーは左上から右回りで

ファインピンク

ファイングリーン

ファイングレー

ファインブラウン

 

カラー濃度も15%20%の二つから選べますし、

レンズ全面のフルカラーと濃度を少しづつ薄めていくハーフカラーが選べます。

ハーフカラーはおしゃれ感が増すので女性に人気です

(フィールカラーはサンプルのみの濃度でハーフカラーはできません)

 

眩しさをふせぐのに濃度は薄めなので、

日暮れの早い今の時期でも安心して掛けられます。薄暗くなっても視界は良好です。

また青色光カットもできるので疲れ目を予防して大切な目を守ってくれます。

 

このほかにも肌色をきれいに魅せるカラー「肌美人BEAUTE(ボーテ)」

なんてのもあります\(^o^)/

 

スタッフ長尾もノーブルブラウンでメガネを作ったので実際のメガネでの仕上がり具合を確認できます。

サンプルレンズも揃っているのでどんどん試してみてくださいね。

レンズにカラーを入れたいなと思っている方試しください。

男性の方も是非お試しください。大歓迎です。

 

*レンズの種類、レンズ屈折率によってはご希望のカラーが付けられないことがあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です