トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

第3回お客様が選ぶベストグラスコンテスト開催中

2018.01.06

新春の恒例イベント、

お客様が選ぶベストグラスコンテストを開催中です。

 

 

今年で3回目となりました。

今年も当店の取扱いブランドの中から特に人気のブランドの新作を中心にノミネート!

 

眼鏡の聖地である鯖江の職人の技術が詰まったフレームや、

軽さや掛け心地にこだわったフレーム、

カラーリングやデザインにこだわったフレームなど、

各ブランドの特長が表れた個性的なフレームばかりです。

 

この中からお客様に自分のベストフレームを選んでいただき、

最も獲得票数が多かったフレームが今年のベストグラスとなります。

ぜひ、お店に立ち寄ったついでに審査員になってみて下さい。

(参加資格などはありません。どなたでもご参加いただけます。)

 

ご来店いただいたお客様には投票用紙をお渡しします。

気に入ったフレームの番号をご記入いただき、スタッフにお渡し下さい。

 

皆さまの清き一票をお待ちしております!

 


 

ここからはお年玉大抽選会のDMを送らせていただいたお客様へのご案内です。

 

今回のDMは、圧着式になっております。

中身を空けていただいたでしょうか?

中面をご覧いただくと、

Wチャンスの案内が載っております!

 

4日から本日までの3日間、このブログで“キーワード”をご案内しています。

3つのキーワードを店頭にてお答えいただくと、

通常、お一人様一回限りの抽選を2回行っていただけます!!

 

最終日となる本日のキーワードは・・・

 

RESPECT (リスペクト)

 

です。

 

これで3つのキーワードが出揃いました。

お来店いただいた際に、この3つのキーワードを呪文のように唱えて下さい。

6日現在ではまだ特賞はでておりません。

Wチャンスでぜひゲットして下さいね。

 

ちなみに3つのキーワード。

「何だろ?これ??」という感じだと思います。

実はこのキーワードにもちゃんと意味があります。

店頭に来ていただくとその意味が分かりますので、ぜひスタッフにお尋ね下さい。

 

お年玉大抽選会は1月21日(日)までです。

ご来店お待ちしております。

One thought on “第3回お客様が選ぶベストグラスコンテスト開催中”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です