2024お年玉大抽選会Wチャンスクイズ ①

スタッフ今堀です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年の営業は5日(金)からとなっておりますが、今年も恒例のお年玉大抽選会を開催する予定をしております。

(※DMハガキをお持ちのお客様限定のイベントです)

そして今年も、抽選が2回できるWチャンスをご用意しました。

本日より3日間、このブログでクイズを出題します。

3日間のクイズ全てに正解されたお客様は、抽選に2回チャレンジしていただくことができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

(ご来店いただいた際に解答をスタッフにお伝えください。)

※なお、ご家族でDMハガキが届いている場合は、Wチャンスは代表者様一名とさせていただきます。

それでは、一日目のクイズを出題させていただこうと思うのですが、昨年までは画像を見てその場所がどこかを当てていただいておりました。

ただ、最近は他府県から来店されるお客様も増え、地元のローカルな場所だとなかなか分かりづらいということもあり、今年はちょっとやり方を変えようと思っております。

ちょうど昨年ホームページをリニューアルしたので、今年のクイズは当店のホームページの中から出題させていただきます。

というわけで、1日目のクイズはこちらです。

メガネのイマホリはレディースのメガネフレームが充実した眼鏡店ですが、その中でも絶大な人気を誇る3つのレディースブランドがあります。

この中で一つだけ、デザイナーさんが男性のブランドがあります。

そのブランドはどれでしょう?

ブランド名をお答え下さい。

①BCPC(ベセペセ)

②Seacret Remedy(シークレットレメディ)

③AKITTO(アキット)

とても可愛らしいデザインのメガネが多いブランドで、「デザイナーさん、実は男性の方なんですよ!」と言うと驚かれる方も多いです。

選択肢(ブランド名)の下に各ブランドの紹介ページへのリンクも貼っておりますので、そちらをご覧いただければ答えが書いてあるはずです。

それでは今年も抽選会のご参加お待ちしております!

明日はスタッフ長尾が出題しますので、明日も是非チャレンジしてみてください!