2024お年玉大抽選会Wチャンスクイズ ②

スタッフ長尾です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の営業は5日(金)からとなっておりますが、今年も恒例のお年玉大抽選会を開催する予定をしております。

(DMハガキをお持ちのお客様限定のイベントです)

そして今年も、抽選が2回できるWチャンスをご用意しました。

元日より3日間、このブログでクイズを出題しております。

3日間のクイズ全てに正解されたお客様は、さらにもう一回抽選ができますので、ぜひクイズにチャレンジしてみて下さい。

(ご来店いただいた際に解答をスタッフにお伝え下さい。)

※なお、ご家族でDMハガキが届いている場合は、Wチャンスは代表者様一名とさせていただきます。

初日のクイズはスタッフ今堀が出題させていただきましたが、クイズの答えはお分かりいただけましたでしょうか?それでは2日目のクイズです。

メガネのイマホリで取り扱っているレンズメーカーの一つに東海光学株式会社があります。


世界最高の屈折率1.76のプラスチック素材の開発や、「ルティーナ」という目の健康を守るレンズを開発したりと他のレンズメーカーとはちょっと違うユニーク(!?)なメーカーです。

その東海光学が一昨年からイメージキャラクターとして人気男性俳優を起用しました。
「その人気俳優は誰でしょう?」というのが本日の問題です。

男性俳優さんの名前をフルネームでお答え下さい。

現在 You Tube で総額100万円が当たる「ルティーナWチャンスキャンペーン」のCM出演中です。

マエストロだったり、主夫だったり(笑)原作再現率が高い俳優さんです。
昨年11月のブログでもスタッフ今堀が東海光学の利用規約に従った画像を使って、ルティーナとともに説明しているので探してみてください。

明日の最終日は再びスタッフ今堀が出題します。明日もぜひチャレンジしてみてください。