きれいなクリア系カラーのコンビネーションモデルも入荷しております!

スタッフ今堀です。

先週行ってきた大阪の展示会で注文していたBCPC(ベセペセ)のメガネフレームが入荷しております。

BP-3271R
サイズ:47□19-138
カラー:01 Grass Green
34,100円(税込)

こちらは新作ではなく、以前発売されて好評だったモデルを改良した復刻モデルです。

フロント(前枠)のプラスチックパーツとチタンテンプルをつなぐ部分のパーツが改良され、より丈夫で壊れにくい構造になっています。

フロントはおしゃれな多角形シェイプ。

多角形といってもそれほどカクカクした感じではないので、すごく掛けやすいシェイプだと思います。

個人的にもすごく好きなグリーンカラー(笑)

ちなみに、このグリーンは前回発売された時もすごく好評だったようです。

新たに追加されたの新色のライトブラウン。

肌馴染みも良く、透明感のあるカラーなので重たい印象にならず、軽やかに掛けられます。

(こちらのカラーのマネキンの装用イメージはインスタにアップしてあります。)

どちらもクリア系のきれいなプラスチック生地が使われています。

無色のレンズで普通のメガネとして使うのも良いのですが、薄めのカラーレンズと組み合わせるとさらにおしゃれになると思います。

また、紫外線に反応して色が濃くなる調光レンズを入れて、屋外ではサングラスとして使うのもおすすめです。

最近は太めのプラスチックフレームが流行ってきており、雑誌やインスタグラムなどでもそういうメガネを掛けている若い女性を見かける機会が増えて来ました。

今春はいろんなブランドからきれいなカラーのプラスチックフレームが発売されています。

ちょっとずつ入荷してくると思いますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。