お客様のメガネのご紹介 ふんわりとさりげない可愛らしさ ベセペセの室内用メガネ

スタッフ長尾です。

お客様のメガネのご紹介です。

数年前にパソコン用としてお作りした室内用メガネが見にくくなったそうです。デスクワーク用として使い勝手が良いのという事なので、今回も同じ室内用でお作りさせていただきました。

さりげない可愛らしさを感じさせるメガネをご希望です。

お買い上げ頂いたのはBCPC(ベセペセ)のBP-3287。

カラーはベージュ&コーラル、肌なじみの良いイエローベースのフレームです。

目尻側のラメが入ってキラキラしたカラーは、フロント正面の光沢感を抑えたマット仕上げのカラーとの対比で程よいアクセントになっています。

少し角張ったフレームですが、掛けるとふわっとかろやかさを感じさせ、とてもやわらかな雰囲気になります。

別色のワイン系のカラーはキリッとした印象になりどちらもよくお似合いでしたが、可愛らしさを感じさせるベージュ&コーラルカラーを選ばれました。

レンズは東海光学の脳科学メガネレンズ、ニューロセレクトシリーズから

室内用のホームタイプ。

パソコン作業などデスクワークが多いので、手元が広く見えるワイドタイプを選ばれました。

また、累進レンズと呼ばれる室内用レンズなどは、上方と下方の度数が異なり違和感を感じやすくなります。

前回お作りした時よりもその差がさらに大きくなっており見え方に歪みなどの違和感を感じやすくなるため、スムーズな視線移動で自然な見え方ができる「ニューロセレクト5X」(6つあるグレードの上から三番目)をお選びいただきました。

ふんわり可愛い雰囲気のフレームに、見え方をしっかりサポートしてくれるハード系レンズの組み合わせのメガネです。

お買い上げいただきありがとうございました。クリーニングや調整などお気軽にお立ち寄りください。

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!