しが割の第2弾が本日より始まります!メガネのご購入にもお使いいただけます

スタッフ今堀です。

 

昨年の12月に大好評のうちに終了した「しが割キャンペーン」が、本日より第2弾として新たに開始されました。

 

第1弾の時は当店でもたくさんのお客様にご利用いただき、「第2弾やってくれないかな~」と密かに期待しておりました。

 

 

既にご存知の方も多いかと思いますが、「しが割」は滋賀県内の対象店舗で利用することができるとってもお得な電子割引券です。

当店も登録店となっておりますので、メガネご購入の際にご利用いただくことができます。

 

 

利用額に応じて割引額が変わるのですが、10,000円以上のお買い物なら3000円分の割引が受けられます。

メガネのご購入であれば3,000円分の割引が受けられるのでとってもお得です!

 

予算上限に達するまでは毎週配信されるので、メガネの購入に利用したとしても、翌週になれば別のお店でまたご利用いただくことができます。

また、「しが割」LINE公式アカウントを友だち登録している方であれば、滋賀県在住でなくてもご利用頂くことができます。

他府県のお客様もぜひご利用下さい。

 

詳しいご利用方法などにつきましては公式サイトをご覧下さい

(※しが割キャンペーンに関してのお問い合わせは直接事務局までお願いいたします。)

 

 

前回より最大発行総額は増えておりますが、認知度もかなり高まっており(昨日の時点で既に57万人が登録されていました!)、早々に発行予算上限に達する可能性が高いです。

「気づいたら終了していた・・・」なんてことにもなりかねないので、しが割を利用してメガネの購入をご検討中の方は、早めにご利用されることをおすすめします。

 

 

 

****************