テイラーウィズリスペクトのmellow、小ぶりですが男性にも人気のモデルです

スタッフ今堀です

2日続けてとなりますが、本日もお客様のメガネのご紹介です。

近江八幡市からお越しいただいた男性のお客様に、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のメガネフレームをご購入いただきました。

mellow(メロウ)
02. Brown & Gold Mat Gradation

お選びいただいたフレームは、mellowというモデルです。

店内にあるテイラーのメガネフレームをいろいろ試着していただき、一緒にご来店いただいた奥様の意見も聞きながらフレーム選びをされておられました。

「どれも良くて選べない・・・」と悩んでおられましたが(メガネ屋としては最高に嬉しい言葉です!)、なんとか2つのモデルまで絞りこんでいただきました。

そして、最終的にお選びいただいたのが、こちらのmellowの②カラーでした。

今春に発表されたモデルですが、フロント部分の滑らかな曲面が大変美しく、モデル名の通り、メタル素材ながら柔らかい印象を与えてくれるモデルです。

テイラーの中ではやや小さめのサイズで、最初は女性に人気が出るかなと思っていたのですが、男性のお客様からの反応もすごく良いです。

そういえば、入荷して真っ先にご購入いただいたのも男性のお客様でした。

今後、隠れた人気モデルになりそうな気がしています。

レンズは東海光学のルティーナ、そしてブルーライトカットコートを付けさせていただきました。

ちなみに、奥様には秋にシークレットレメディをお買い上げいただいております。

シークレットレメディも女性のお客様からの反応がすごく良く、レディースブランドでは今年最も売れたブランドです。

夫婦お揃いで素敵なメガネを掛けていただき、当店としてもとても嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。