トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 AKITTO(アキット)ファンどんどん増えています

2021.03.09

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

 

選んでいただいたのはAKITTO(アキット)のフレームです。

 

vel(ヴェル) 51サイズ カラー:BKM(黒)

 

 

真っ黒のフレームにスワロフスキーがキラキラっと輝く、ハッと目を惹くフレームです。

 

やや太めのリム(フレームのフチ)、そしてこれもやや濃いめのカラーでメリハリがついて、お顔立ちがはっきりするということで選んでいただきました。

 

 

実はお客様、AKITTO(アキット)のフレームをご購入いただくのは3本目です。

 

ただ可愛らしいだけでなく、装いに華やぎを添えくれるアクセサリーのようなAKITTO(アキット)のフレームはとても人気です。AKITTO(アキット)をご購入いただいたお客様は、次(二本目)のメガネもアキットをご指名いただくことが多いです。

 

「新作が出るころですよね」

「ブログに載っていた新しいアキット見に来ました」

アキットご指名でご来店いただくことも多く、アキットファンが増えていくのはとても嬉しいです。

 

小さ目のフレームはリム(フレームのフチ)も細く軽いこともあり、軽くて使いやすと掛け心地を気に入っていただいてもいます。

 

 

新作フレームも入荷していますので、店頭で試着してみてください。

 

 

そしてレンズは、目の健康を守るルティーナ。

メガネで目の健康も守れるなら便利よね。と選んでいただきました。

 

お出かけの際に少し眩しさを感じるということで、濃い色でなくても眩しさをやわらげるルティナー専用機能カラーのをおすすめしました。(フィールカラーといいます。)

レンズのカラーは実際に目の前にかざし、見比べていただいてフィールパープルになりました。写真ではかなり薄い色になってしまいましたが、日常生活の眩しさを防いでくれます。

 

歩くことを心がけていらっしゃるそうです。お散歩の良いお供になれると思います。

お買い上げいただきありがとうございました。

 


フィールカラーは全部で四色あります。見え方や感じ方には個人差がありますのでかけ比べ見比べをしてみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です