大人気のテイラーウィズリスペクト、再入荷したばかりのpluralを選んでいただきました

スタッフ長尾です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

草津市からお越しいただいた女性のお客様にメガネをお作りいただきました。

ご購入いただいたのは、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)plural(プルーラル)です。

カラーはBrown & Gold Gradation 。

丸みのあるボストンシェイプと特徴的なブリッジのplural(プルーラル)は、当店では女性のお客様に人気のモデルです。

テイラーウィズリスペクトはブランドがスタートした時から取り扱っておりますが、一番最初にお買い上げ頂いたのは女性のお客様で、その時のフレームがこのplural(プルーラル)でした。

実はお客様、他店で別のブランドのフレームを購入されるつもりだったそうです。

フレームが縦に長めで、ちょっと丸みがあって全体的に少し大きめのものを探しておられたそうで、たまたま見つけた当店のブログ記事をご覧いただき、そこで紹介していたpluralが気になったそうで当店にお越しくださいました。

ちょうど再入荷したばかりで、カラーはBrown & Gold Gradationの他に、Black & GoldとWine & Gold Gradationも店頭にはありました。

カラー選びに悩まれましたが、それがとても楽しそうで、私たちスタッフも嬉しくなりました。

最終的にはBrown & Gold Gradationpluralをお選びいただきました。

こちらのフレームにHOYAの遠近両用レンズのCity(シティ)タイプを入れさせていただきました。

シティタイプは中間と手元の見え方をより重視した遠近両用レンズで、お買い物の際なども非常に使いやすいレンズです。

Room(ルーム)タイプだと車の運転はダメなのですが、シティタイプなら車の運転もOK!です。

新しいメガネを年内にお渡しすることができて良かったです。

新しいメガネとともにどうぞ良いお年をお迎えください。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。