県外からも続々とテイラーウィズリスペクトを見に来店されています

スタッフ今堀です。

今月は東京で眼鏡の展示会(新作発表会)が開催されます。

いろんなブランドから展示会の招待状が届いているのですが、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)からは招待状と一緒にこんなものも届きました。

ブランドのコンセプトブックとタブロイド(新聞判のニュースレター)です。

過去にも何回か発行されたタブロイド。

前回はテイラーウィズリスペクト(以下テイラー)の表面処理をしている会社の社長さんとの対談が載っておりました。

こちらはテイラーの公式サイトでもご覧いただけます。

新たに届いたタブロイドにも対談が掲載されております。

今回はフレームの元となる金型(かながた)を製造している会社です。

こちらのタブロイドはコンセプトブックとともに売り場コーナーに置いております。

興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。

フレーム以外にも様々な”仕掛け”でユーザーを楽しませてくれるテイラーウィズリスペクト。

9月も合計5名のお客様にご購入いただいたのですが、ほとんどが県外のお客様でした。

京都の太秦からお越しいただいたお客様には、fidel(フィデル)をご購入いただきました。

同じく京都の桂からお越しいただいたお客様には、dig(ディグ)をご購入いただき、

お母様にもご紹介いただいて新作のmellow(メロウ)をご購入いただきました。

和歌山からお越しいただいたお客様にもテイラーをご購入いただいたのですが、そちらはスタッフ長尾があらためてご紹介する予定です。

皆様、遠方からのご来店ありがとうございました!

ちなみに、展示会の招待状には今月発表されるNEWモデルの情報も載っておりました。

展示会が開催されるまではブログ等での公表は控えさせていただきますが、店頭でスタッフに聞いていただければこっそりお教えします。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。