ツァイスレンズキャンペーンのご案内。調光レンズのサンプルもご覧いただけます!

スタッフ今堀です。

 

4月からスタートするレンズキャンペーンのご案内です。

 

 

昨年から当店で取り扱いをスタートしたツァイスレンズ

製品の研究開発にものすごく力(お金も)を入れているレンズメーカーであり、当店スタッフも実際に使っておりますが、周辺部までクリアに見えて満足度の高いレンズです。

 

キャンペーン期間中にツァイスレンズをご購入いただいたお客様には、クリーナーキットをプレゼントします。

 

 

クリーナーと専用クロスがセットになっており、これ一つでレンズの汚れをしっかり落とすことができます。

職場に置いておけば、お仕事中にメガネの汚れが気になった時に使えるのでとても便利です。

 

 

また、キャンペーン期間中はツァイスの調光レンズ、フォトフュージョン X レンズのサンプル(全5色)も展示しております。

 

他社の調光レンズとは色合いが異なり、ブルーやグリーンもすごくきれいなカラーとなっております。

 

連休中の旅行や夏に向けて調光レンズをご検討中の方は、ぜひこちらもご覧になってみて下さい。

 

 

ZEISS(ツァイス)レンズキャンペーンは5月末までとなっております。

ぜひこの機会にツァイスレンズをお試し下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!