実は男性にも人気のワインとゴールドのグラデーションカラー

スタッフ今堀です。

長浜市からお越しいただいている男性のお客様に新しいメガネをお作りいただきました。

フレームは、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)plural(プルーラル)

せっかく良いフレームをお選びいただいたので、レンズもちょっと良いレンズをということで、フレームのカーブに合わせてレンズカーブが選べる、内面非球面レンズを入れさせていただきました。

今回お買い上げいただいたPluralは、男性だけでなく女性にも大変人気のあるボストンシェイプのモデルです。

sole(ソル)やdiadema(ディアデマ)同様、テイラーウィズリスペクトの人気モデルの一つで、再入荷してもすぐに売れてしまうことが多いです。

今回ご購入いただいたのは、Wine & Gold Gradationというカラー。

テイラーの公式サイトのコレクションページの画像を見ると、ライトの加減で少しピンクっぽく見えるのですが、実際にはもう少し落ち着いたワインです。

下にいくにつれて色が薄くなるきれいなグラデーションカラー。

明るいゴールドカラーのテンプルとの組み合わせもすごく上品で良い感じ。

エンジやワインといった赤系のカラーは、どちらかというとレディースフレームによく使われるカラーなのですが、男性のお客様にも好きな方が多いカラーです。

特にこのWine & Gold Gradationは、深みのある落ち着いたワインカラーで、男性でもカッコよく掛けていただけます。

今回ご購入いただいたお客様も、このカラーを気に入っていただいてpluralをお選びいただきました。

本当はフレームだけで当初のご予算をオーバーしてしまったのですが、テイラーウィズリスペクトのフレームをご覧いただいたところ、「高いけどこれが欲しい!」と言っていただき、ご予算の”限界突破”していただきました。

お客様のご予算内に収めるということは大事ではありますが、何年か経った後に「高かったけどやっぱりこれを買っておいて良かったな」と思ってもらえるようなものを、お客様にはぜひ選んでいただきたいと思っております。

何年後か先にきっと満足していただける一本になると確信しております。

お買い上げいただきありがとうございました!

ちなみに、本日ご紹介したpluralですが、残りは 上の写真のBlack & Damaged Gold Gradationカラーだけとなっております。

これが売れると店頭からpluralはなくなってしまいますので、気になっている方はぜひ早めにご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。