流れるようなラインのサイドパーツが美しいベセペセのNEWモデル

スタッフ今堀です。

春の展示会(新作発表会)で予約していたBCPC(ベセペセ)の新作が入荷してまいりました。

個人的にも楽しみにしていたモデルです。

BP-3283
サイズ:47□20-143
カラー:COL.03 Garnet / Gold
36,300円(税込)

カラー:02 Ash Gray / Gold

メガネを見た時、思わず目を引かれるサイドのデザイン。

正面からサイドへと流れるような美しいラインに思わずうっとりします。

リム部分の塗装は一枚一枚手塗り作業によって仕上げられているそうです。

手作業ゆえの微妙な色ムラもあったりするのですが、そこはハンドクラフトならではの魅力と言えます。

ブリッジパーツのデザインもとても上品で可愛らしいデザイン。

間近で見ないとなかなか分からないのですが、細かい部分にもしっかりこだわって作り込まれています。

※画像はBCPC公式サイトより

全体的には細身で結構シンプルなデザインのメガネなのですが、サイドのパーツによって印象がガラリと変わり、とても魅力的なメガネになっていると思います。

柔らかい丸みのあるレンズシェイプ。

テンプルとブリッジの付いている位置がかなり上方になっています。

テンプルが上方に付いているので、横から見た時に鼻に対して耳の位置が高い(メガネを掛けた時のレンズの傾き具合がきつくなってしまう)方にもおおすすめです。

まだ店頭に出せていないのですが、ご試着もできますので興味のある方は気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

本日ご紹介したメガネフレーム

ブランド:ベセペセ
モデル:BP3283
このブランドの紹介ページはこちら