今週末限りです!シークレットレメディのNEWモデルが全色ご覧いただけます!

スタッフ今堀です。

4月は東京を中心にいろんな眼鏡ブランドの展示会(新作発表会)が開催されております。

当店も来週大阪で開催されるBCPC(ベセペセ)の展示会だけは参加する予定をしておりますが、それ以外の展示会の参加は残念ながら見送ることにしました。

ただ、お客様から新作を見たいとリクエストいただいているブランドもありますので、そちらはサンプルを送ってもらって店で仕入れることになっております。

第一弾として、Seacret Remedy(シークレットレメディ)の新作サンプルが入荷しております。

昨年の秋から取り扱いを始めたブランドですが、期待していた以上の人気ぶりで、初回に仕入れた分もだいぶ減って来ております。

「シークレットレメディの新作を見てみたい」というをご要望がありましたので、(スタッフの仕入れを兼ねた)新作お披露目会というかたちで、週末限定ですが、ご覧いただけるようにご準備致しました。

今回はNEWモデルが4型発表されております。

ブリッジ部分のデザインが特徴的なモデルが2型と、

サイドに少し空間をもたせたデザインのモデルが2型ございます。

その他にも既存の人気モデルのNEWカラーも入荷しております。

仕入れ用に送っていただいているサンプルですが、全カラーご覧いただけますので、お客様にもぜひこの機会にご覧いただけたらと思っております。

気に入った商品があればご予約もできますので、気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

週明けには返却する予定をしておりますので、気になる方はこの週末にぜひご来店下さい。