女性のお客様に人気のアイソトープのコンビネーションフレームが再入荷しております

スタッフ今堀です。

当店で取り扱っている眼鏡ブランド、isoTope(アイソトープ)の人気モデルが再入荷しております。

IS-521
サイズ:48□21-140
カラー:2.Amber brown gradation/antique white gold
38,500円(税込)

プラスチック素材とメタル(チタン)素材を組み合わせたコンビネーションフレーム。

オールプラスチックのフレームに比べると少しお値段が高くなりますが、コンビネーションフレームが最近とても人気で、すぐに売れてなくなってしまいます。

ブリッジ部分はメタル素材が使われており、調整ができる鼻パッドも付いております。

鼻パッドなしのフレームに比べてレンズに睫毛が当たりにくく、特に女性のお客さまは喜ばれます。

シンプルなデザインのテンプルも好評です。

あまり形が丸過ぎるとコミカルな印象になってしまう心配がありますが、こちらはボストンシェイプのようなレンズシェイプなので、掛けた時に優しい印象を与えてくれます。

暖色系のグラデーションカラーと、テンプルの上品なゴールドカラーが、肌を明るく見せてくれます。

もう一本、別色もございます。

カラー:1.Navy  amber laminate/antique white gold

こちらは濃いめのカラーなので、お顔がぐっと引き締まって見えます。

正面から見るとネイビーなのですが、裏側には明るいイエロー系の生地が張り合わされており、メガネを掛けた時にお顔が暗くなりにくいようになっています。

今なら上記の2色ともご覧いただけますので、ぜひ店頭で掛け比べてみていただけたらと思います。

カラーによっては欠品商品も出始めているモデルなので、気になる方はなるべく早めのチェックをおすすめします。

本日ご紹介したアイソトープのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。