コンタクトレンズからメガネへ 七宝がワンポイントのシークレットレメディのフレーム

スタッフ長尾です。

大津市にお住まいの女性のお客様のメガネのご紹介です。
メイン使用のコンタクトレンズからメガネにきりかえたいとご来店いただきました。

コンタクトを使用されている方は、なるべくメガネが目立たないようにフチの無いフレームを希望されることが多く、お客さ様もフチなしフレームをご希望でした。

S-057  Trish
サイズ :46□20-135
カラー:Col.1 ブラウンハーフ/ローズゴールド

でも、選んでいただいたのはシークレットレメディのフレームです。

フチ無しメガネは素顔の様にかけられるので一時期ものすごく人気があったフレームですが、お顔がぼやっとして印象が薄くなるというデメリットがありました。

その点、S-057は細身のメタルフレームにレンズが入るリム部分の正面側にだけ色が塗られており、メガネを掛けた時にお顔が引き締まって見える効果があります。
リムも細めなのでメガネだけが目立つという心配もありません。

目尻の七宝が目元をキュートに彩ります。

お客様は近々結婚式の出席予定があるそうです。

写真を撮られた時にレンズの反射で目元が見えづらくならないように、東海光学の超程反射コーティングノンリフレクションコート(NRC)をオススメしました。

レンズ表面の反射色(緑色や青色)が気になりにくくなっています。
おめでたい席での記念撮影などスッキリ綺麗にとれますし、第一印象を後押しする証明写真もメガネ着用でも安心ですよね。

またノンリフレクションコートは超撥水・超防キズ・静電気防止機能付きのお得なレンズコーティングです。

日常生活の様々なシーンで活躍してくれる頼もしいメガネのお買い上げありがとうございました。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。