お客様のメガネのご紹介 目指せ!見た目年齢マイナス5歳

スタッフ長尾です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

初めての遠近両用メガネをお作りいただきました。

フレームは当店でも人気上昇中のSeacret Remedy(シークレットレメディー)

モデル:S-049
サイズ:45▢20
カラー:03 ワイン / クリアワイン

小さなサイズの可愛いフレームです♡

これまでは読書のときだけメガネをお使いでした。それが最近では料理をするときも使用しないと包丁を持つ手元が怪しくなって来たそうです。

掛けたり外したり一々面倒!!「どうにかならならないの!!!」と思っていたところに、「メガネを掛けっぱなしで一日過ごせるし便利よ」と遠近両用メガネをお友達からすすめられたのだそうです。

そして、せっかくメガネを掛けるなら「ちょっとでも若く見えるメガネ」をご希望です。

 メガネを掛けたり外したりの仕草は、意外と年齢を現わします.。 

でも、遠近両用メガネなら一日掛けっぱなしで遠くから近くまで楽々見えて、スマートな仕草で若々しく見えます。遠近両用メガネには見た目年齢を下げる効果もあるんです。

ほっそり小顔のお客様なのでフレームサイズは小さ目。でも遠近両用メガネなので上下はチョイ長め。

細身のフチ(リム)はワインカラー。赤いカラーが顔色をパッと明るくしてくれます。目元もクッキリ目力アップに、お顔の引き締め効果もあります。

遠近両用レンズとシークレットレメディーのフレームで、お料理もお出かけも楽々スムーズになりますね。でも、長時間読書にはお手元専用メガネをお使いください。

お買い上げいただきありがとうございました。見た目年齢マイナス5歳バッチリ!!ですね。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。