トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

テイラーウィズリスペクトの新作、stitchが入荷しております

2022.03.05

スタッフ今堀です。

 

少し前にこのブログでご紹介したTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のNEWモデル、stitch(スティッチ)。

 

03 / Dameged Brownのみ先に入荷しており、他のカラーにつきましては入荷待ちとなっておりましたが、先日、他のカラーも入荷してまいりました。

 

stitch

02 / Antique Gold & Brown Demi

 

ピカピカの金色ではなく、光沢感を抑えて落ち着いた輝きのアンティークゴールド。

 

高級感を感じさせる上品なカラーです。

 

 

レンズが入るリム部分の正面側にはデミ柄が入っております。

 

デミ柄の黄色とフレーム本体のアンティークゴールドが上手く調和しています。

 

stitch

01 / Grey & Black

 

もう一色は、渋めのグレーカラー。

 

ブラックほどはっきりとしたカラーは嫌だけど、ちょっと濃い目のカッコいい感じのカラーを希望される方におすすめです。

 

 

レンズが入るリム部分の正面側のみブラックになっており、お顔がキリっと引き締まります。

 

 

シンプルなデザインのメガネフレームですが、その分、素材のカラーや質感が与える印象が大きくなる気がします。

 

stitchの特長については、以前のブログで紹介させてもらっていますので、こちらの記事もぜひご覧下さい。

 

強度用の特殊なリムを使用しているモデルで、レンズの厚みが気になる方にもおすすめのメガネフレームです。

 

 

今回の新作は4型発売されておりますが、その中でもstitchは、他のモデルに比べるとちょっと地味な印象を受けるモデルです。

 

僕自身も、最初に写真だけ見た時には、「何だかこれだけ地味なメガネだな・・・」と思ってしまったのですが、サンプルが届いて実物をじっくり見てみると印象が随分変わりました。

 

派手さはありませんが、いろんな年代の方に楽しんでもらえるメガネだと思います。

また、シンプルなデザインのメガネが好きという方にもおすすめの一本です。

 

 

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です