駐車場についてのご案内。近隣の市営駐車場が閉鎖となってしまいました

 

スタッフ今堀です。

 

店舗向かいのタイムズ駐車場が満車だった際に、これまでは市営の晴嵐駐車場をご案内しておりましたが、3月いっぱいで閉鎖となってしまいました。

 

スタッフも閉鎖の件を知ったのがつい最近のことで、ご案内が遅くなってしまって申し訳ございません。

 

 

お車でご来店いただくお客様には、店舗向かいのタイムズ駐車場をご案内しております。

空いている番号に駐車してご来店いただければ、お帰りの際にチケットをお渡しします。

 

ちなみに、上の写真は一昨年の春の写真で、コロナのために外出を控えていた時の様子です。

タイムズカー以外は駐車場に車が一台もないという今では考えられないような状況でした・・・

 

 

最近は満車になることも多く、代替駐車場として市営の晴嵐駐車場をご案内していたのですが、それもできなくなってしまいました。

 

向かいのタイムズ駐車場以外に提携している駐車場がないため、満車問題には本当に頭を悩ませております。

 

 

閉鎖された晴嵐駐車場の斜め向かいにせいらんクリニックさんの駐車場(こちらもタイムズです)があり、土曜の午後と日祝日は休診されているので、週末にご来店いただくお客様は満車の際にはこちらをご利用いただいても良いかと思います。

 

 

タイムズ駐車場なのでクリニックの診療時間外も利用でき、患者さんでなくてもご利用いただけます。

診療時間外であれば比較的空いていることが多いです。

 

駐車場について分からないことなどありましたら気軽にお電話下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!