眼鏡好きな方におすすめの『本格眼鏡大全』、最新版を店頭に置いております!

スタッフ今堀です。

 

最近、当店にご来店いただいたことがきっかけで、「メガネに関心をもった」と言って下さるお客様が増えており、大変嬉しく思っております。

 

そんな”メガネが好きになりつつある方”にぜひ読んでみていただきたい雑誌がございます。

 

 

それが、こちらの『本格眼鏡大全』でございます。

 

国内外の人気の眼鏡ブランドが商品ともに紹介されており、いろんなメガネの写真が載っております。

 

当店で取り扱っている眼鏡ブランドもいくつか掲載されております。

 

女性のお客様に大人気のAKITTO(アキット)。

 

掛け心地の良さに定評のあるspec ēspace(スペックエスパス)。

 

昨年から取り扱いを始めたレディースブランド、Seacret Remedy(シークレットレメディ)。

 

そして、当店で人気急上昇中のTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)は、注目のブランドして巻頭で大きく取り上げられています。

 

ショップのスタッフ向けのやや(だいぶ?)マニアックな雑誌ですが、メガネに興味がある方なら読んでいてなかなか楽しいのではないかと思います。

 

接客カウンターの本棚に置いておりますので、メンテナンスの待ち時間中などにご覧になってみて下さい。

 

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

https://koko-coupon.com/

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!