アキットが大好きなお客様、3本目はインナーリムが可愛いこちらのモデルをお買い上げいただきました

スタッフ長尾です。

今日は先日ご注文いただいたお客様のメガネのご紹介です。

フレームは女性に大人気のAKTTO(アキット)です。

hag2

サイズ47□21

プラスチック(アセテート)のインナーリムをチタンリムでくるっと巻いてあります。

小さ目のレンズサイズに加え(レンズサイズが小さいと近視のレンズは端が薄く仕上がります)、厚みのあるアセテートリムの中にレンズが収まるので、度数が強めの方でも横から見た時の厚みを目立ちにくくすることができます。

デザインも素敵で、可愛いフレームでありながら、気になるレンズの厚みもしっかりカバーしてくれる頼りになるAKITTO(アキット)です❣

こちらのお客様、アキットのメガネを大変気に入っていただいており、ご購入いただくのはこれで3本目になります。

アキットをご購入いただいたお客様は、次(二本目)もアキットをご指名いただくこととがとっても多いです。

「色々フレームを試してみるけど、結局この(アキットの)コーナーに戻ってきてしまうのよね。」と笑顔で仰っておられました。

今回のお客様のように度数が強めの女性のお客様にとっては、メガネを掛けること自体がネガティブなことになってしまいがちですが、アキットのメガネを購入されたお客様は、みなさんメガネを楽しんで下さっています。

こちらのメガネに使わせていただいているレンズですが、

目の健康を守るというコンセプトで開発された東海光学のルティーナです。

昨年、室内用タイプのLivingでメガネをお作りいただいているので、今回は遠近両用タイプのDailyをお選びいただきました。

お家で過ごす時間は室内用のメガネ、車でお出かけしたり、映画を見る時には遠近両用メガネと2本のメガネを使い分けていただき、快適な視生活をお過ごしいただけたらと思っております。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。