テイラーウィズリスペクトを気に入っていただいたお客様。昨年に続いて2本目のご購入です!

スタッフ今堀です。

いよいよ今年の営業も残りわずかとなってまいりました。

先日ご来店いただき、なんとか年内にお渡しができることになった甲賀市のお客様のメガネのご紹介です。

昨年も年末にご来店いただき、メガネをご購入いただきました。

ちょうど1年が経ち、メガネの点検に来られたついでに新しいメガネをお作りいただきました。

sole(ソル)
カラー:Black & Gold Gradation

ご購入いただいたのは、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の人気モデル、sole

昨年に続き2本目のテイラーウィズリスペクトです。

ちなみに、昨年ご購入いただいたのは、diademaというモデルでした。
(現在はあまりの人気ぶりに入手困難となっているモデルです。)

テイラーウィズリスペクトのメガネをすっかり気に入っていただき、早くも2本目をご購入いただきました。

テイラーウィズリスペクトの気に入っている点は、単色ではなく、グラデーションカラーになっているところだそうです。

ブランドの特長の一つでもあり、デザイナーこだわりのグラデーションカラーですが、実は全て手作業で行われており、大量生産が難しい難易度の高い技法です。

巷には大量生産によって低価格を実現したメガネフレームが溢れておりますが、そういったものとは真逆のコンセプトのテイラーウィズリスペクトのメガネフレーム。

20代の若いお客様ですが、廉価なメガネフレームではなく、テイラーウィズリスペクトのメガネをわざわざ選ばれる、そのモノを見る目が素晴らしいです。

diademasoleも、どちらもとってもお似合いなので、ぜひいろいろ使い分けて楽しんでもらえたらと思っております。

お買い上げいただきありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。