トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。昨年に続いて2本目のご購入となりました

2021.12.24

スタッフ今堀です。

 

いよいよ今年の営業も残りわずかとなってまいりました。

 

先日ご来店いただき、なんとか年内にお渡しができることになった甲賀市のお客様のメガネのご紹介です。

 

昨年も年末にご来店いただき、メガネをご購入いただきました。

ちょうど1年が経ち、メガネの点検に来られたついでに新しいメガネをお作りいただきました。

 

sole(ソル)

カラー:Black & Gold Gradation

 

ご購入いただいたのは、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の人気モデル、sole

 

昨年に続き2本目のテイラーです。

 

 

ちなみに、昨年ご購入いただいたのは、diademaというモデルでした。

 

テイラーのメガネをすっかり気に入っていただき、早くも2本目をご購入いただきました。

 

 

単色ではなく、グラデーションカラーになっているのがお気に入りのポイントだそうです。

 

ブランドの特長の一つでもあり、デザイナーこだわりのグラデーションカラーですが、実は手作業で行われており、大量生産が難しい難易度の高い技法です。

 

巷には大量生産によって低価格を実現したメガネフレームが溢れておりますが、そういったものとは真逆のコンセプトのテイラーウィズリスペクトのメガネフレーム。

 

20代の若いお客様ですが、遠方からわざわざ当店のような小さなお店に来られ、しかも、テイラーを選ばれるだけあって、モノを見る目が素晴らしいです。

 

 

フレームがどうしても高額になってしまうため、フレームご購入時にのみ使えるリーズナブルな単焦点レンズをおすすめしております。

 

近視や乱視の度数がそれほど強くない方で、「レンズにはこだわらないけど、良いフレームが欲しい」という方にはそういう方法もアリだと思います。

 

diademasoleも、どちらもとってもお似合いなので、ぜひいろいろ使い分けて楽しんでもらえたらと思っております。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

年末年始の当店休業日のご案内。

12月30日(木)から1月3日(月)までを休業いたします。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です