今年最後の新作紹介。アイソトープのNEWモデルが入荷しました

スタッフ今堀です。

新入荷の商品をご紹介させていただくのは、おそらくこれが今年最後だと思いますが、先月予約していたisoTope(アイソトープ)のメガネフレームが入荷しました。

IS-524
サイズ:51□18-145
カラー:Col.4 デミアンバー
45,100円(税込)

プラスチックフレームやコンビネーションフレームが多いアイソトープですが、こちらはメタル(金属素材)のフレームです。

マットブラックのベースに、フロント(前枠)の上側だけデミ柄が塗られており、正面から見ると上下でカラーが異なるツートンカラーのように見えます。

別色のColor.3

こちらはブラウン系のカラーに上側がブラックとなっております。

男性が好きなカーボン調(カーボンではありませんが)のデザインで、なかなかカッコいいです。

同じモデルなのですが、カラーによって質感が全然違うので面白いです。

こちらのメガネフレームには、先セルと呼ばれる耳に掛かる部分のプラスチックパーツが付いております。

「先セルが付いているフレームの方が好きだな」という方には、こちらのフレームはおすすめです。

正面から見るとツートンカラーに見え、なかなかお洒落です。

レンズの天地幅(上下のサイズ)もそれほど大きくないので、天地幅が広いフレームは苦手だなという方でも(最近はそういうものが多いです)、それほど抵抗なく掛けていただけるのではないかなと思います。

ぜひ店頭でお試し下さい。

本日ご紹介したアイソトープのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。