お客様のメガネのご紹介 シークレット・レメディ クールなドライブ用メガネ

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネのご紹介です。

車の運転用メガネとして選んでいただいたのが、先月入荷したばかりの新ブランド‘シークレット・レメディ‘です。

Seacret Remedy(シークレット・レメディ)
S-034
カラー:1(ブラック/ホワイトゴールド)

シンプルで上品、クラウンパント呼ばれるレンズの形の、とてもお洒落なフレームです。レンズの上部が真っ直ぐ切り取らたかのようなデザインは、潔さのようなものが感じられます。(*個人の感想です(*^-^*))最近男女ともに、とっても人気の形です。

車の運転をするメガネだから、華やかで凝ったデザインの物よりもシンプルなフレームが良いかなと、お嬢様とお二人で色々なフレームをお試しいただき、シークレット・レメディに決まりました。

細身でシンプルですが、よくよく見ると前枠はホワイトゴールドに正面だけカラーが塗られ、目元引き締め効果とお顔の立体感を効果的に演出してくれています。

濃いめのはっきりとした色がお似合いのお客様なので、迷わずブラックをおすすめしました。

レンズは運転用に遠近両用でお作りしました。

運転用なので遠くがしっかり見えるようにし、手元度数はスマホの画面(文字)が楽に見えるぐらいに少し控えめにしました(お買い物の商品の値段や、説明書も読める度数です)。

室内用のメガネを既にお作りいただいますので、場面に応じて使い分けていただくことで視生活がより快適になると思います。

お買い上げいただきありがとうございました。クリーニングやメガネの調整などお気軽にお立ちよりくださいませ(#^^(#^^#)

お仕事内容や使うシーンにより、お一人お一人使い方は様々です。パソコン作業もデスクワークメガネより室内用メガネの方が使いやすい。ということもあります。見え方のお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。