お客さまのメガネのご紹介 女性の肌に自然に馴染みやすいSeacret Remedy

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネのご紹介です。

大津市の女性のお客様にSeacret Remedy(シークレットレメディ)のフレームをご購入いただきました。

現在お使いのメガネフレームは横に細長いオーバル(楕円形)で、もう少し縦に長めの形を希望されました。でも極端に形を変えるのは抵抗があるし・・・。

そこでおすすめしたのがこちらのシークレットレメディS-022

カラー:チョコブラウン/ゴールド

ほっそり小顔のお客様なので、細目リムのオーバルシェイプがぴったりのサイズ。

チョコブラウンも実は正面だけのカラーなので、何をかけてもメガネが目立ってしまうことが多い小顔さんに肌なじみよく、お顔にメリハリ感をプラスしてくれます。

とてもシンプルなデザインですが、テンプル(ウデ)にはアンティーク調の彫金が施されています。

正面はもちろん、横顔もより美しく魅せるためのデザインです。カラーリングも女性の肌に馴染みやすい色で構成されています。

女性デザイナーが女性目線で“きれい”“美しい”提案するSeacret Remedy をお買い上げいただきありがとうございました。

クリーニングや調整などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。