順調に育ってくれています

スタッフ今堀です。

 

10月に植えたチューリップが先日ようやく芽を出してくれました。

 

 

なかなかな芽が出て来ないので、

「大丈夫かな?大丈夫かな?」と心配していたのですが、

なんとかうまく育ってくれているようです。

 

 

同時期に植えたクロッカスも順調に育っております。

春が訪れた時にきれいな花が見られる楽しみがあると

寒い日が続くのにもなんとか耐えられそうです。

 

 

こちらはスタッフ長尾が植えたネモフィラの芽。

全然気が付かなかったのですが、

よ~く見ると、葉っぱの形がとてもユニークです。

 

 

 

来年も店の軒下でいろんな植物が育てていけたらと思っております。