AKITTO(アキット)新作を見てみませんか? 25日(月)まで

スタッフ長尾です。

秋はメガネの新作が発表される季節です。毎年東京で大きな展示会があるのですが、コロナの影響もあって出展を見合わせるメーカーも多いのが現実です・・・。

当店で女性に大人気のAKIITO(アキット)も

昨年に引き続き展示会はおやすみでした。デザイナーさんから直接お話を聞ける機会が失われるのは残念です。でも、新作が見られないというわけではありません。

実は、今期最新作のサンプルがお店に届いているのです(*^▽^*)

今期のアキットは無駄をそぎ落としたという感じで、シンプルなデザインが多いです。

でもアキットはアキットです。こんな可愛いフレームもあります。

個人的には、テンプルエンド(ウデの先端)がツボです(#^.^#)

これからじっくり仕入れフレームを吟味していくのですが・・・・。

ご都合が合えば、新作アキットを見に来ませんか。アキットは明日25日(月)まで店に居ります。お好きな色をご覧いただけるかなと思います。急なことで恐縮でございますが、ご来店、お待ちしています。

*試着はできません。ご了承願います。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。