トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

サングラスにしても素敵なフレームの紹介です

2021.07.25

 

スタッフ長尾です。

サングラスにおすすめのレンズカラーを先日紹介しましたが、今日は女性におすすめのサングラスにしても素敵なフレームを紹介します。今年のサングラスのフレームも淡い色のクリア、または半透明のがおすすめです。

 

 

先日届いたばかりのAKITTO(アキット)のpin17

 

マットゴールドのメタル(金属)フレームにインナーアセテート。カラーはクリアグレーです。

このグレーは懐が深~いので、ほとんどの色を受け入れてくれます。サンプルカラーとしてブルーを合わせていますが、グリーンやイエロー、ピンクもきれいです。

 

 

こちらはAKITTO(アキット)のbin2

フロント(前枠)はグレイッシュなピンクブラウン。テンプル(ウデ)はマットゴールドです。

ボルドー系のカラーにすると統一感がでます。ブルーグレーも(ちょっと濃いめで)爽やかでいいんではないでしょうか(*^-^*)

 

 

 

そのままサングラスにしてもカッコいいスペックエスパスにも、クリアカラーのフレームがあります。

 

ES-1274

04カラーはピンクのテンプル(ウデ)にフロント(前枠)ピンクササ。斑っぽく色の濃淡があるピンクです。

 

こちらカラー違い02カラーはパープルのテンプルにパープルササのフロントです。

 

 

BCPC(ベセペセ)はこちらのフレーム。

BP-3272

カラー:4

ピンクブラウンのインナーリム(プラスチック)と、マットなピンクゴールドのメタル枠が可愛いコンビフレームです。

 

他にもサングラスにおすすめの素敵なフレームがたくさんあります。

 

是非、お店でご覧くださいね。

 

 

 

 

お手持ちのフレームをサングラスにすることもできますので、お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です