トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。立て続けに売れている人気のモデルです

2021.07.24

スタッフ今堀です。

 

先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

草津市からお越しいただいたお客様にメガネをご購入いただきました。

 

 

お選びいただいたメガネフレームは、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のbothのデミブラウンカラー。

 

現在お使いのメガネは、下を向いた時に下がってしまうことが多いということだったので、なるべく下がりにくくなるように調整ができるフレームをご希望でした。

 

 

近視の度数が少し強めのお客様だったので、レンズの重量がどうしても重たくなってしまいます。

 

同じテイラーウィズリスペクトのメガネフレームでも、細身のシングルタイプのSラインテンプルだと前荷重になってしまう心配があったので、先セル部分が太くて肌に当たる面積の広いダブルSラインテンプルのこちらのモデルをおすすめしました。

 

耳に掛かる部分にはシリコンのチューブを巻き、汗をかいても滑りにくくなるようにしております。

 

 

レンズは、レンズカーブの指定ができる1.76素材の内面非球面レンズを使わせていただきました。

 

近視度数の強いレンズをそのまま注文すると、レンズカーブがかなり浅くなってしまうため、若干厚みは出てしまいますが、フレームのカーブに合わせて通常よりカーブを少し深くさせてもらっています。

 

bothは太めのプラスチックのフレームなので、レンズの厚みもほとんど目立たなく仕上げることができました。

 

本日メガネを取りに来ていただき、新しいメガネをお持ち帰りいただきました。

お買い上げいただきありがとうございました。

 

 

実は、bothのデミブラウンをお買い上げいただいた翌々日にも、別のお客様にグリーンカラーをご購入いただきました。

 

前回ご来店いただいた時にこのグリーンのカラーをご覧になられ、大変気に入って下さっていました。

その時はご購入には至らなかったのですが、その後もずっと気になっておられたようで、あらためて買いに来て下さいました。

 

すごく気に入って下さっていたので、ご来店いただく前に売れてなくならないかちょっと心配していたのですが、無事にご購入いただくことができて良かったです。

 

 

6月にもブルーカラーを別のお客様にご購入いただいており、当店で仕入れていた分はこれで全て完売となりました。

 

メーカー在庫も全て完売で、現在は入荷待ちとなっております。

 

TAYLOR WITH RESPECTは、最近お問い合わせが非常に多い眼鏡ブランドなので、気になるモデルが店頭にございましたら、なくなってしまう前に早めにチェックしていただくことをおすすめしております。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です