トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 薄めのカラーでも眩しさが楽になります

2021.03.16

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネのご紹介です。

先日入荷したばかりのAKITTO(アキット)の新作フレームhag3をお買い上げいただきました。

hag3

サイズ:44▢23

カラー:MB(ブラウン)

 

 

hag3(MB)は前枠のブラウンとテンプル(ウデ)のグリーンで、コントラストの効いたフレームです。可愛いというよりカッコいい系のフレームです。

 

そのカッコいい系のhag3にカラーレンズをお入れしました。

肌美人BEAUTE(ボーテ)ノーブルブラウン20%

 

レンズの下へ行くほど色の濃さが薄くなっていくグラデーションカラーです。20%濃度は夜間も使用できるので、一日を通して使えます。

 

眩しいからサングラスを掛けたいけど、マスクもするし人相が悪くなるから濃い色は嫌だな・・・と思っている方にもおすすめです。

 

肌美人BEAUTE(ボーテ)はチラツキの原因となる青色光を効果的にカットして、疲れ目の軽減します。薄めのカラーでも眩しさを取り除くことが出来ます。

もちろん、サングラス用としてのカラー濃度も用意されています。

 

また肌美人BEAUTE(ボーテ)のカラーには美白・透明感をきわだたせる効果もあって、掛けるだけで自然な美肌感を演出してくれます。色々なシーンに応じたカラーを選んでいただけます。

*肌美人とありますが、男性もお使いください(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です