トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 目元美人になるカラー 肌美人ボーテ

2021.02.16

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

 

フレームはMUGUET(ミュウゲ)MUー1106

少し重厚感がある落ちついた赤色のプラスチック製フレームです。

 

お客様はプラスチック製の赤系のフレームを愛用されています。ご自身も大好きな色で、新しいメガネでも赤色は外せない!ということでした(*^-^*)

 

横に細長い形のレンズの形のフレームをお使いですが、最近主流になってきた丸みのある形にしたいというご要望もありました。

 

ただ近視の度数が少し強めなので、レンズの厚みが目立つのではないかと心配をされていました。その心配には東海光学の超々薄型・屈折率1,76のレンズご提案させていただきました。プラスチックフレームの太目のリムにすっきり収まりました。。

 

 

さらにこのレンズには特別なカラーも入っております。

 

レンズの上部に薄く色があるのがお分かりいただけますでしょうか?

カラー濃度は20%、レンズ上から下にかけて徐々に濃度が薄くなってい行くグラデーションカラーです。

 

肌美人BEAUTE(ボーテ)といいまして、色彩学を取り入れた美白・透明感をきわだたせ、肌の色をより美しく魅せるカラーなのです。

 

 

 

ミュウゲのお客様が選ばれたのはパープル系のクリアモーヴ。目元のくすみをカバーして、華やかな印象をプラスします。フレームカラーとも相性が良いいですよね。使いやすい濃度20%なので、デイリーユースにおすすめです。

 

新しいメガネで心弾む春が迎えられるといいですね。お買い上げいただきありがとうございました。

 


肌への映り具合は個人差がありますのでテストレンズでお試しください。

 

 

One thought on “お客様のメガネのご紹介 目元美人になるカラー 肌美人ボーテ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です