小憎らしい可愛さ ねこ好きさんへメガネケースの紹介です

 

スタッフ長尾です。

 

今日はねこ好きさんへメガネケースを紹介します。

はい、こちらです(*^▽^*)

 

ターチャンフレンズ(アイボリー)

1,100円(税込)

 

かなり(!?)上から目線の猫が三匹。どや顔で睨み下ろしています(笑)

真ん中の猫がターチャンで、両サイドはお友達のチロとガッチャンだそうです。ちょっと小憎らしい感じ!でもまあ、そこが可愛いところですよねぇ(*^-^*)

 

 

コンパクトそうに見えますが、意外と高さもあってセルロイドの大きなフレームも入っちゃいます。

 

 

 

はい、こちらをご覧ください。もちろん、きっちりと蓋を閉められますよ。

 

 

ちなみにフレームのサイズは56です。男性のサイズとしても大きい方なので、女性用のフレームであれば問題なく入ると思います。

 

ねこ好きさん、ご来店をお待ちしています。

 


メガネ拭きが付いています。