トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

いつもの眼鏡をカッコいいサングラスに!

2017.08.03

スタッフ今堀です。

 

毎日のように暑い日が続く今日この頃。

強い日差しが気になっているという方も多いのではないでしょうか?

 

メガネが必要ない方やコンタクトレンズを使用している方であれば、

気軽にサングラスを掛けられるのですが、

度の入ったメガネが必要な方はなかなかそういうわけにはいきません。

度入りのサングラスはけっこう高いですし、

暗くなったら掛け替える必要もありますし、2本持つのも面倒です。

なかなかハードルが高かったりします。

 

メガネにワンタッチで付けられるクリップ式サングラスもありますが、

デザインがちょっと・・・・だったりします。

 

今使っているメガネに簡単に取り付けられて、

しかもデザインもカッコいいサングラスが欲しい。

そんな方にオススメなのが、こちらの商品です。

 


AnRay (アンレイ)
7,700円(税込)

 

 

一眼式のスポーツサングラスっぽいデザイン。

見た目もスマートでカッコいいです。

 

 

サングラスの裏側にこのようなフックが付いており、

 

 

この部分をフレームのブリッジに差し込むだけです。

 

メタルタイプのフレームの場合は、

レンズの下側を固定するために別にサイドクリップを取り付ける必要があり、

若干取り外しが面倒になるのですが、

プラスチックフレームならセンターフックをかけるだけなので、

簡単に取り外すことができます。

プラスチックフレームをお使いの方に特におすすめの商品です。

 

 

昼間の陽ざしが強い時だけ取り付けたり、

車を運転する時にだけ取り付けるということもできます。

専用のケースが付属しているので持ち運びも楽です。

 

何よりも今のメガネをそのまま使えるというのが嬉しいですね。

 

気になる方はスタッフまで気軽に声をおかけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です