トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

パーソナルカラー診断、男性も是非どうぞ

2020.03.31

 

スタッフ長尾です。

先日からブログで紹介しています「パーソナルカラー診断」ですが、

女性限定のものではありませんので、男性の方も是非受けてみてください。

自分のベースカラーが黄みよりか青みよりかを知るだけで

コーディネートが俄然楽しくなりますよ(*^-^*)

 

例えば。

Tシャツ(白いTシャツ)が大好きという方。

「白い」と言っても色んな「白」があります。

真っ白に生成り、クリームががった白もありますよね。

せっかく着るなら似合う「白」がいいではありませんか!(^^)!

 

また、カチッと決まったスーツ。

ブラウンやグレーにも黄みより青みよりと様々な色があります。

 

   

 

私がカラー診断させていただいた男性のお客様は、

奥様やお嬢さまに勧められて仕方なく(?!)といった方が多いですが

いざ診断が始まると興味津々でとても楽しそうなんですよ。

 

奥様の診断を隣でご覧になって、面白いなと思われて

後日改めてご来店いただいて診断させていただいたこともあります。

 

フレーム選びに、レンズカラー選びにもとっても参考になるパーソナルカラー診断。

インテリアコーディネートや、お部屋の雰囲気作りにも生活の中の活用できまよ。

お気軽にスタッフ長尾までお問い合わせください。

(奥様、お嬢さまからのお問い合わせもお待ちしています)

 


*パーソナルカラー診断のみのサービスは行っていません。

事前にお電話にてご予約をお願いします。お電話で日程を調整させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です