トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様メガネのご紹介。再入荷した人気モデル、早速ご購入いただきました

2020.03.30

スタッフ今堀です。

 

昨日に続いてお客様のメガネのご紹介です。

 

昨年末にメガネのレンズが外れてしまったとのことでご来店いただき、その際にスタッフ長尾が度数のチェックをさせていただいておりました。

 

そのお客様が、先日新しいメガネを作りに来てくださいました。

 

 

フレームは、AKITTO(アキット)のmel3

 

 

“マドレーヌ”がデザインモチーフになっている可愛いモデルです。

 

 

今年の1月末に一本だけ再入荷しておりました。

初めて仕入れた時もすぐに売れてしまったモデルだったのですが、今回もやはり早かったですね。

 

 

レンズはHOYAの遠近両用レンズ、WellnaCity(ウェルナシティ) を使用。

遠近両用レンズですが、特に中間の見え方を重視したタイプのレンズです。

 

フレームのカラーに合わせて淡いワイン系のカラーも入れております。

 

 

レンズコーティングにもちょっとこだわりが。

 

ヴィーナスガードコート パールというレンズコートで、レンズの反射光が淡い白色になります。

目元が明るく見えて、レンズにカラーを入れた時の色合いがとてもきれいに見えます。

 

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

ちなみに、真ん中がヴィーナスガードコート パールです。

 

店頭でレンズの反射光をご覧いただくこともできますので、気になるお客様は気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です