メガネのお渡しについてのお知らせ

スタッフ今堀です。

 

クリスマスも終わり、今年もいよいよ残りわずかとなりました。

既にご注文いただいているメガネにつきましては

何とか年内にお渡しすることができそうですが、

そろそろ年内のお渡しが難しくなってまいりました。

 

お店の方は30日(日)まで営業しておりますが、

本日以降のご注文分につきましては、

お渡しできるのが来年になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

(おまけ)

 

 

先日、紅茶の茶葉を買いました。

寒くなったのでミルクティー用にディンブラかアッサムを買おうかなと思って、

いつも買っている紅茶屋さんのサイトに行ったのですが、

「ダージリン入荷しました」の文字が思わず目に入り、

結局ダージリンを買ってしまいました(笑)

今年のセカンドフラッシュ(夏摘み)です。

せっかくなので先日スタッフ長尾とお店で試飲会をしました。

香りがすごく良くて、僕的には大満足でした。