メガネのリフレッシュ

スタッフ今堀です。

 

当店では只今、リフレッシュキャンペーンというのをやっております

 

 

このリフレッシュキャンペーン

当店でメガネを作っていただいたお客様を対象とした企画で、

当店でご購入いただいたメガネに限定した、

サービスとさせていただいております。

 

毎年、夏に行っている企画です。

お客様のメガネをまる1日お預かりして、

レンズや鼻パッドなどを全てはずしてバラバラにします。

 

 

分解したフレームを超音波洗浄器で洗浄。

ご自身ではなかなか洗えない部分の汚れもしっかり洗浄させていただきます。

 

 

その後は新しいパーツに交換してメガネをお返しさせていただきます。

ネジ、ワッシャー、鼻パッドなども新品になります。

 

当店でメガネを作っていただいたお客様に対し、

お買上げ後も何か喜んいただけることをしたいと思い、

数年前から始めた企画なのですが、

年々、ご利用いただくお客様の数が増えてきました。

 

料金としてワンコイン(500円)いただいているのですが、

ご利用いただいたお客様には大変喜んでいただいております。

 

 

一本目の作業が終わったら、次の一本を・・・・

そんな感じで3本続けて持って来られたお客様もおられました。

連日、作業待ちのメガネが並んでいます。

 

 

作業を終えてメガネをお返しする際には、

このような明細書を作ってお渡ししております。

 

メガネはメンテナンスが必要な商品なのですが、

買ったままずっとほったらかしという方が多いのも事実です。

お客様にメンテナンスの意識を高めてもらうきっかけになったら、

そんな思いで行っております。

 

メガネを新しくご購入いただいた際は、気軽にご利用下さい。