TAYLOR WITH RESPECTの新作both。入荷が遅れていたモデルがようやく届きました!

スタッフ今堀です。

人気急上昇の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の新作が入荷しました

昨年秋に発表された新作コレクションですが、一部カラーの入荷が遅れておりました。

当初は1月頃の入荷予定だったのですが、生産に時間がかかっていたようです。

今回入荷したのは、both(ボース)というモデル。

すでに写真のグリーンカラーは入荷しておりましたが、新たにこちらの2色が入荷しております。

カラー:03 / Blue Sasa Half

カラー:02 / Demi Brown

先に入荷していた04 / Greenカラーも大変きれいなカラーです。

今なら3色ともご覧いただくことができます。

bothについては以前のブログで紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧下さい。

テイラーウィズリスペクトは当店でも大変人気がある眼鏡ブランドで、お問い合わせも増えております。

完売してしまったモデルも多く、カラーによっては再入荷が数か月待ちということもあるので、気になるモデルがあればぜひ早めにチェックして下さいね。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。