トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

ステキなリーディンググラス、続々

2017.12.24

 

スタッフ長尾です。

 

ちょっと手元の文字が読みづらくなってきたなぁ・・・。

という時に出番となるリーディンググラス(老眼鏡とも言いますね)

レンズはきっちり合わせてもフレームの方は

誰かに見せるものでもないし(誰かが見るわけもないし)、

読めたらいいんだし。使えればそれで十分。

なんてことで、結構適当に選んでたりしてませんか?

 

老眼鏡もりっぱなおしゃれアイテムですよ~。

 

 

例えば、

友達とカフェで待ち合わせ。待ってる間に読書でも。

バッグから取り出すお洒落なメガネ。

つい本の世界に没頭してしまい友達が来たことにも気づかず・・・・。

なんてことを想像してると、ワクワクして来ませんか?

それに誰かに見せるものではないけれど、誰かは見てますよ。

「素敵なメガネだわ」って。

 

そんな想像をしながらお作り頂いたメガネの一つがこちら。

ラフォンの赤いプラスチック枠。黒いグラレデーションも綺麗です。

テーブルの上に置いとくだけでも絵になりますね。

 

そしてもう一つ。

こちらもピンクのグラデーションがおしゃれ、スペックエスパスです。

スペックエスパスは「アウトドア系」のイメージが強いですが、

軽くてずれにくいので、デスクワーク用でも活躍のフレームです。

(ケースが少し大きいので持ち運びにはちょっと不向きなところもありますが・・・。)

既にこのフレームをご愛用のお嬢様のおススメでお作り頂きました。

 

きちんと見えるメガネは当たり前。

しっかり見えておしゃれ。気持ちもワクワクするメガネをあなたも作りませんか?

お気軽にご相談くださいね。ご来店をお待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です