来週から『新・しが割』がスタート!当店でもご利用いただけます!!

スタッフ今堀です。

11月がスタートしましたが、いよいよ今月から『新・しが割』キャンペーンがスタートします。

第1回抽選の結果が本日発表されましたが、抽選結果はいかがだったでしょうか?

当店も参加店舗となっておりますので、見事当選された方はメガネなどのご購入の際にご利用いただけます。

今回は抽選制となり、前回までの『しが割』と比べるとちょっとだけ複雑になりました。

第1回抽選では第1クールと第2クールに分かれており、どちらに当選したかでご利用いただける期間が異なります。

ちなみに僕は第1クールで第1希望を出しておりましたが、そちらは無理だったようで、第2クールで当選となっておりました。

・第1回抽選分利用期間

 第1クール 11月6日(月)~11月26日(日)
 第2クール 11月27日(月)~12月17日(日)

第1クールに当選された方は、来週の月曜日からお使いいただけますが、第2クールの方は月末からとなりますのでご注意下さい。

『新・しが割キャンペーン』については、専用サイトをご覧下さい。

さらに、ここで朗報です!

現在開催されている『おおつ割』の第4タームが11月6日(月)より実施することが決定しました!

『おおつ割』と『新・しが割』の両者に参加しているお店では併用も可能となっており、当店も両キャンペーンに参加しておりますので、併用が可能です。

『おおつ割』は11月19日(日)までのため、『しが割』の第1クールに当選された方のみとなりますが、併用すればかなりお得にお買い物ができますのでぜひご活用下さい。

なお、併用される場合は、お買い上げ金額からどちらかの割引を適用し、その残額(割引後)の金額からの割引というかたちになるようです。
詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。