マイトーンカラー 似合う色を効率的に見つけられてメイク効果もある でもそれだけじゃない便利な機能も付いています

スタッフ長尾です。

掛けるだけで肌を美しく魅せるカラーコート「マイトーンカラー」を紹介します。前回紹介しました「肌美人ボーテ」と同じく、東海光学の女性だけの開発チーム「女子開」が手がける女性のためのカラーです。メイク効果もあります

・パーソナルカラー理論に基づいたカラーレンズ

似合う色を効果的に見つけられるように、パーソナルカラー理論のイエローベース・ブルーベースに沿ったカラーバリエーションになっています。

肌なじみの良いグレイッシュカラーが採用されているので、カラーレンズ初心者さんも使いやすいと思います。

・メイク効果もあるカラーレンズ

ほんのり薄付きカラーは異なる2色のハイブリッドカラー配色です。上部のカラーで肌のトーンを上げ、下部のカラーでくすみをカバー。

ちょっと近所までお買い物。ちょっとゴミ出し。ちょっとそこまでの外出にお化粧するほどでもないけど。そんな時もメガネでパパッとメイクできちゃいますよ。

・さらに目元を美しく!

超低反射コーティングでレンズカラー本来の発色で目元を明るくキレイに映します。レンズ表面の反射が少ないので写真映えもします^_^

マイトーンカラーは疲れ目の原因ともいわれる青色光も効果的にブロックして、チラつきや眩しさを軽減します。もちろん紫外線をカットして目と目元を守ります。

超撥水、超防キズに静電気防止の機能コート付きで汚れやホコリ(花粉)がつきにくく、汚れたとしてもゴシゴシと拭かなくても汚れが落ちます。カラーだけじゃないお得機能付きです。

・試しやすいサンプルカラー

実際にメガネにカラーレンズが入った時に近い状態でお試しいただけるメガネの形をしたサンプルカラーがございます。お顔に当ててカラーの違いを比べてみてください。

スタッフ長尾が個人的におすすめなのは濃度うすめの15/10W。この濃度はカラーレンズと感じさせないのにメイクの効果があり、夜間運転も可能となっているので一日安心して使っていただけます。