お客様のメガネのご紹介。ツートンカラーが可愛い少し細めのメガネフレーム

スタッフ今堀です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

新規のお客様で、お電話でご予約をいただき、メガネを作らせていただきました。

Seacret Remedy(シークレットレメディ)のこちらのモデルをお選びいただきました。

S-022 Sophie

カラー:3 ワインハーフ/ホワイトゴールド

シークレットレメディのコレクションの中では少し前のモデルになり、最近のモデルに比べると細め(レンズの上下幅が狭め)です。

今お使いのメガネが細めのフレームで、できればそれに近いようなものが良いとのことだったので、こちらのフレームをおすすめしました。

シンプルなオーバルシェイプのフレームですが、カラーがとてもおしゃれです。

上半分がワインカラー、下半分はホワイトゴールドのツートンカラーになっております。

レンズ表面のZのマークでどこのメーカーかピント来たという方もおられるかもしれません(笑)

こちらのメガネにはちょっと面白いレンズを入れさせていただきました。

今回はフレームだけのご紹介にさせていただき、レンズについてはまた次回詳しくお話したいと思います。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。