お客様のメガネのご紹介 ESC(エターナルスキンコート)を選ばれる方が増えて来ました

スタッフ長尾です。

大津市にお住まいのお客様に新しいメガネをお作りいただきました。

お買い上げいただいたフレームはSeacret Remedy (シークレットレメディ)

S-055 Yvonne(イヴォン)
デミ/ゴールド

耳側の上下のリム(レンズを囲む枠)線を上下にずらして、目尻の部分に空間が作られています。フレームの形はウェリントンタイプですが、レンズだけの形を見るとほんわか丸みがあります。

レンズを縁どるリムは、前側だけおしゃれなデミ柄が塗られていています。

目元をキリッと引き締めてお顔の輪郭もはっきりさせますが、ブラウン系の細身の枠なのでふんわり柔らかい印象です。現在お掛けのメガネがカッコいいセルフレームなので、イメージが正反対。その日の気分やお洋服に合わせてお使いいただけますね。

レンズは目に健康を守るルティーナレンズに、お肌の大敵近赤外線をブロックするESC(エターナルスキンコート)をお付けいたしました。

昨年の五月に某テレビ番組で紹介されたためか、ESC(エターナルスキンコート)を希望されるお客様が多くなって来ました。(紫外線カットは標準装備です)

シワやたるみなど皮膚に影響があることがわかってきた近赤外線は、紫外線同様目には見えません。メガネを掛けてすぐに効果がわかるものではありませんが、アンチエイジング意識が高い、女性におすすめのコートです。(男性もどうぞ!)

おしゃれで美肌対策もしっかりできるメガネ。お買い上げいただきありがとうございました。クリーニングや調整などお気軽にお立ち寄りください。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。