入荷したばかりのテイラーウィズリスペクトのNEWモデル、void を早速ご購入いただきました!

スタッフ長尾です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

男性、女性ともに大人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)。

2022年秋冬新作モデルvoid(ボイド)を女性のお客様にお買い上げいただきました。

カラー:05. Smoke

最近は新作が店頭に並ぶ前からインスタ等でチェックされているお客様も増えております。

昨年の展示会で発表された4型のモデルの中で、「voidのSmokeカラーが入荷したら是非見てみたい!」とご予約を頂いておりました。

voidが入荷したのでお知らせしたところ、早速ご来店いただきました。

プラスチックフレームですが細身ですっきりとしていて、サイズも46と小ぶりで女性が掛けやすいサイズ感です。

最近人気のクラウンパントシェイプですが、直線と曲線の中に可愛さが隠れているのが、女性からの支持が高い理由ではないかと思います。

ほんの少し黄み寄りのスモークカラー。

透け感のあるクリアな生地なので、背後のTスパイン(前枠部分のプラスチックの変形を防ぐ金属パーツ)が透けて見えるというカッコよさもあります。

暖かみのあるスモークは、パーソナルカラー「春」のお客様によくお似合いです。

フロント裏の「T-スパイン」とテンプル(ウデ)のゴールドカラーが、肌を明るくトーンアップしています。

明るい肌色とフレームのクリアな艶を活かすために、レンズの表面コーティングにもこだわってお作りしました。

すっきりとした透明感で、目元が明るく見えるHOYAの「ヴィーナスガードコートパールRUV」をお勧めしました。

「ヴィーナスガードコートパールRUV」は、レンズ表面の反射光がクリアなホワイトになっており、目元を明るく見えてメイクも映えます。

メガネが出来上がった時は、「これは綺麗」とスタッフ間でこっそり自画自賛しておりました。

近くを見るお仕事が多いお客様なので、レンズは目のピント調節をサポートする「サポートレンズ」をお入れしました。

お仕事お忙しいとは思いますが、時々目を休めてくださいね。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。