パーソナルカラーに特化したレンズカラーがあります

スタッフ長尾です。

お顔の上で存在感を放つメガネ選びにも役立つパーソナルカラー。フレームより分かりやすいのはレンズカラーではないかと思います。

どこのレンズメーカー(HOYA・東海光学等々)のレンズでも、同じ色で注文ができるメガネ業界統一のアリアーテトレスとういうカラーがあります。

おしゃれを目的としているので色味もカラー濃度も種類が豊富です。

そんな中、東海光学から販売されているレンズカラーに肌美人BEAUTE(ハダビジンボーテ)なるレンズカラーがあります。

東海光学の女性だけの商品開発チーム「女子開」が、色彩学を取り入れ企画開発した美白・透明感をきわだたせたカラーコートです。(日本パーソナルカラー協会認定講師監修)

似合う色を効率的に見つけられるように、イエローベース・ブルーベースにそってバリエーション展開され、カラーは三種類あります。直接肌にかざしてお試しいただけます。

お洒落カラーの薄い濃度から、サングラスとしても使える濃い濃度(濃度80%)までそろっています。

さらのこの肌美人BEAUTEは、チラツキの原因となる青色光を効果的にカットして、まぶしさを取り除き視界の明るさを確保します。

青色光カットコートはレンズ表面がかなり青く反射して、女性に敬遠されがちなのですが

肌美人BEAUTEは青くギラギラする反射が控えめです。

画像下側のテストレンズは、フルカラー濃度8%のシアグレーです。カラーが入ってる? どうかな?よく見ないと分からないほどです。室内で使っても大丈夫です。

メガネを掛けて一秒で目元美人へ。「肌美人BEAUTEぜひお試しください!